2007年6月16日土曜日

Facial N Res Jpn. 投稿規定を改訂

第30回日本顔面神経研究会が終了して2週間が経過しました。この間、事務局では、今回の総会での決定事項にしたがって種々の事務作業を進めて参りました。

Facial N ResJpn.の投稿規定の見直し作業もほぼ完了しましたので、当研究会のウェブサイトに掲載させていただきました。今回、ご口演くださいました先生方全員に今月中に投稿依頼状を送らせていただきます(一般演題のみ)。お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご投稿をお願い申し上げます。

特別講演やシンポジウム、パネルなどでご発表いただきました先生方のなかの一部の皆さまには、日本顔面神経研究会30周年記念として別途投稿依頼状を送らせていただくべく準備を進めております。Facial N Res Jpn. Vol 27は当研究会創設30周年記念増刊号となる予定ですので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、原稿受付の締め切りは、先日ご報告申し上げましたとおり、2007年8月31日の予定です。